マルシェ以外のキャラさん  マリミニ
こんばんは!



今お気に入りのラーメン屋さんに行って

これまたお気に入りの汁無しラーメン食べて来ました!!



スープじゃないけどちゃんとラーメンで

チーズも入っているんですが美味しいんです!!

『まぜそば』にはまっているぐおじです。



ハロウィンもあと半月。

早いですよねー。



マリーちゃん。ミニーちゃんのお写真を。



マリーちゃんとは冬のプリンセスグリ以来。

ふかふかのおなかをまた撫ぜたいです。







手を振ってくれました。







しーっ!







うわーっ!!

ミニーちゃん!何て可愛いんでしょうー!

今年のコス素敵!!







後ろにも大きなリボンが。

バックショット好きの血が騒ぎました。







このポーズ。ガールズの特権。







このコスでミキミニ揃って見たかったですよねー。







ハロウィン期間中に全部アップ出来るか心配になって来ました。

Comment 0

What's New