ハーベストの親子  ブラックミッキーピザ
こんにちは!



今日突然奥歯が欠けているのに気が付きました。

いつからだろう・・・?

ちくちくしています。

早速来週の歯科の予約を取りました。



去年親知らずを抜歯して以来の歯科受診です。

痛いかな・・・。



ちょっと心配。

詰めたりして終わらないかな。



かなり以前ですがしばらく歯科助手のお仕事していたことがあります。

あの頃全然診て貰う事も無かったのに

今頃になって時々お世話になっています。



実はあの歯科のすーっとする匂いが苦手なぐおじです。







トゥーンで食べたブラックピザを。







以前から販売している人気のミッキーピザのブラックバージョンです。

ハロウィンメニューですね。



ポテトとドリンク付きのセットにしました。



ピザの箱だけハロウィンになっていました。











ピザ生地が黒いです。











ポワがガン見です。











お味はノーマルの物と変わらないと思います。

いつも美味しいですものね。

見た目のインパクトはありますが

普通に美味しかったです。



ストローを銜えなくても立てたポワ。

日々進化。











本日はハーベストの癒しの親子を。







まっくん何かを見ていますね。

手・・・可愛いです。



お父様のダンスも良いです。











「ねー。マックスぅー。」

どれ程までにまっくんの事が好きなのか。











「頑張ろーねー!」

気合い入りまくりのお父様。











どう考えても息子よりテンション高いですね。

まっくんクールなところありますから。



まっくんが一緒だと

グーフィーさんのノリがいつも以上に良い様に思います。











でもね。でもね。

ハーベストのグーフィーさんも本当はかっこいいんですよっ!



決め方が大人なのです。











うわっ!クールだわ―。

びしっと決まっています。

ブーツも見えていて嬉しいです。











左胸をとんとん。

「任せろよ。」ですかねー。

たまらんわぁ。うへへへ・・・。











ハーベスト。

グーフィーさんがかっこ良くて、つらいパレードなのです。



そしてハロウィンと言えば

忘れてはいけないこの方。



今年も会えました。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New