ハーバーハロウィンデコ  
こんにちは!



何だか雨のせいか一気に寒くなりました。

もう秋って言うより初冬。

寒いですものね。

温かい飲み物も美味しい季節になりましたねー。



寒い季節は頭痛が出易くって困ります。

薬を持ち歩かないと不安になってします。

いつ痛くなるか分かりませんものね。

パークで痛くなったらかなり凹みます。

寒がりなんですよねー。



もう炬燵やもこもこの靴下が恋しくなっているぐおじです。







本日はシーのハロウィンデコを。







いろいろな場所がごちゃまぜです。

すみません。



ゴンドラ乗り場付近。



このあたりは、割といつも静かで一休みしたりするのに好きです。



のんびりとゴンドラ見ているだけで幸せな気分になれます。

















お花のある風景って和みますね。

















ハピネス&ハロウィン。











夜バージョンも。

昼間はなかなかわからないんですが骸骨でした。











この雰囲気も好きです。

もっと暖かい感じ出せたら良いんですが・・・。











ミラコ下のバナー。



ミキミニさん。











ドナデジさん。











グープルさんかと思いきや、グチデさんでした。











アメフロの写真も撮って来たのでお出ししますねー。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New