デイドリ  スケルトンさん
こんばんは!



連休明け。とんでもなく忙しい週明けでした。

本当に疲れましたが

まだ今週始まったばかり。



週末が遠いです。



明日の勤務さえ乗り切ればきっと楽になるので

頑張ります。



明日は台風来るそうです。



進路にあたる地方の方達は充分ご注意下さい。



通勤に支障は出ないのかとても心配しているぐおじです。







本日はデイドリです。







新しく仲間になったスケルトンさん達です。



去年のデイドリ観てから

ずーっとちょっと苦手でした。



怖かったんですよねー。

インパクトあり過ぎで。



でも今年のスケルトンさん達は

あんまり怖くありませんでした。





今年のデイドリはミッキーさんへのサプライズとして

仲間たちがスケルトンを連れて来ると言う演出です。





海賊のスケルトンやフィエスタで一緒だったスケルトン

タワー・オブ・テラーで出会ったスケルトン達を連れて来ます。



なのでそれぞれ素敵な衣装を纏って出て来ます。

















この海賊のスケルトンさんは普通にかっこいい。











乙女。











靴が可愛い。











去年はダンサーさんの衣装を分けて貰っていましたよね。











うわぁっ!足上げっ!

って靴底ゴムだー。

















指先がぺろぺろするのは・・・ちょっと。











あら。お茶目さん。



今年は初めからお口が開いているから

怖くないのだと思います。











そんな可愛くなったスケルトンさんがグーフィーさんをつんつん。











「あっ!ちょっと離れてくれる?」ってびびり気味です。

びくびくしているのが可愛いなー(*^。^*)

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New