ザンビ  おすすめセット
おはようございます。



本日遅番勤務の為

朝から更新させて頂きます。



皆様のところは台風大丈夫でしたか?

私の地元は夜中に強い風が吹きましたが

今は殆ど治まっています。



今から影響が出る地方の方

お気を付け下さい。



東京の方は電車とかにもすっごく影響が出てとんでもない事になってますね。

交通網が麻痺してる・・・。



皆様が無事に職場に着かれますようにっ!

と祈るぐおじです。







本日は先日頂いたザンビのメニューのご紹介です。

頂いたのはこちら。











ドリンクはちゃっかりフローズン生に変更です。

美味しそーっ!!











いかとしめじのトマトクリームソース。

トマトのお味がしっかりしていて

トマトの酸味が楽しめるソースでした。



「具」も歯ごたえあって美味しかったです。











紫芋のムース。



甘過ぎなくて美味しかったです。

周りのナッツがかりかりしていて良いアクセントです。



チョコのスティックの先から炎みたいのが出ている様に見えません?



怖いわっ!!











フローズン生とポワ。



今回再確認しましたが

ザンビのフローズン生。

私やっぱり好きではありません。



櫻のデッキのフローズン生が好きです。



何が違うのかなー。

まず泡が美味しく無い。



おまけに泡が今回多過ぎ。

ソフトクリームの様に乗っかってます。



今度から普通の生ビールだわっ!

と心に誓いました。



お料理はとっても美味しかったのでお薦めです。











ザンビ前の石段のところの花壇って

季節ごとの花が楽しめて大好きなんですが

この季節はハロウィン仕様になってました。



夜の写真ですみません。

雰囲気だけでも・・・。











フォックスフェイスでしたっけ?

面白いですよねー。











明るい時にもう一回撮り直したいー!!

残念過ぎる・・・。











唐突ですが

3人が手を繋いでいる様に見えて

たまらなく可愛く思えてしまった1枚。











お仕事行って来まうす。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New