ハピネスパレード  トランプの兵士さん
こんばんは!



ただ今ロッテ対楽天の試合が行われています。

1-0でロッテ負けています。



楽天の先発はまーくん。

ロッテは成瀬です。

このまままーくんに勝たせない為にも

何とかまず同点に追いついて欲しいです。



セリーグの方は巨人がリードしています。



記事更新しながらしっかり試合をチェックしているぐおじです。







本日はハピネスパレードです。







よく「今日は風バージョンだった」とか

「完全バージョンだった」とか聞くんですが

私は何処が変わっているのか分かりません。



それ程何回も観ている訳でもないので

違いが分かりません。



乗り物載って来るダンサーさんが徒歩だったりするのが

そうなのかなーって思っています。



私が観たパレードが何バージョンだったのか

分かりません。

分かりませんがとても好きなパレードです。



それでもこのパレード何回目かにして

「おぉっ!これは初めて観たな!」って思うバージョンが観られました。



アリスのティーパーティーのところで

トランプの兵士さん達が登場するのですが

私が今まで見ていたのはこんな感じでした。











縦に何人か並んで歩いていました。











そして「これっ!観た事ないわっ!」って思ったのがこちらです。



トランプが繋がっているっ!











これは壮観ですねーっ!











手を振ってくれました。











そうかー。今まで私が見ていたのは風バージョンだったんだな。

そしてこれは完全バージョンだったのかな?



新発見でした(*^。^*)











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New