テーブル  幕の内さんの小物
こんばんは!ぐおじです。





本日2記事目です。





私幕の内さんが好きなんですね。

あらっ?御存知でした?

それは失礼しました。



幕の内さんっていろいろ小物をお持ちなんですが

なかでもしいたけ笠は

無くてはならないものですね。



齧ったり、蝋燭さんに盗られてみたりと

しいたけ笠で楽しませて頂けます。

















そして時には帽子の様に被ってみたり。

おかっぱ頭に見えるのは私だけ?











なかなか安定は良いようです。











まさかのこのままのスタイルで退場。











絶妙のバランス感覚。

走っても落ちませんでした。











いつもは腰に差したままの爪楊枝の剣も

時にはマイクになったりして活躍します。



腰をわざと曲げて

ぴょこぴょこと歩きゲストの笑いを誘っていました。

手は剣に。











このへんてこな歩き方のままステージ上を移動。











えっ?



剣ってっ?











すっごく曲がってますね。

これは知りませんでしたー。

とてもやわらかい素材で出来ているようです。











幕の内さん。本当に奥が深いです。

探究心をくすぐられます。



「じゃっ。またね。」



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New