トゥーン  グーフ家のハロウィンデコ
こんばんは!ぐおじです。



ロッテ負けてしまいました。

前評判通りまーくんには勝てませんでした。

でも成瀬が良いピッチングをしてくれたので

明日に繋がる試合になったと思います。



明日からの巻き返しに期待です。





ハロウィンデコレーションのトゥーンの風景を。











街灯1つ1つにデコが施されています。











グーフ家の庭先。

かぼちゃだらけ。











お家全体がハロウィン仕様。











毎年この方に会いたくてトゥーンに来ます。

夜がまた良いんです。











そしてグーフ家の息子。まっくんがホール前で

可愛いレディーさんとおデート中でした。



女の子の歩幅に合わせてちょこちょこ歩く姿が可愛かったです(*^_^*)











頭撫ぜ撫ぜしてさよならのご挨拶。











私達にも手を振ってくれました。

立ち方がイケメン。



写っていませんが後ろの整列はデイジーさんでした。











トゥーンのデコレーションもう少し続きます。

宜しければお付き合いを。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New