デイドリ  グープルちゃん
こんばんは!



ロッテピンチですっ!

もう後がありません。



今日負けたらそれで敗退です。



1点で負けています。

このままではまーくん出て来てしまいます。



このまま今シーズン終わってしまうのか・・・。

頑張ってっ!

負けないでっ!!



もう見ていられないので記事更新しているぐおじです。







本日はデイドリです。







グーフィーさんとプルちゃんはよくコンビを組んでいます。

ミキミニさんとかドナデジさんとかと違って

カップルにならない同志

一緒の事が多いです。



プルちゃんと一緒の時って

グーフィーさんがとても自由で楽しそうで

観ていても嬉しくなってしまいます。



でもプルちゃんはミッキーさんのペットなので

友達のペットとコンビってどうかとは思います。



デイドリでも2人は一緒の事が多いです。

プルちゃんの首輪綺麗ですね。











2人は仲良し。

というかグーフィーさんが一方的にくっ付いていますね。

ぐいぐい。











「僕、押し過ぎてる?」

うん。そうだと思うよ。











そのまま廻り始めました。











ぐるぐる。











ぐるぐる。











あっ!離れたっ!











グーフィーさんと一緒に登場する事が多いプルちゃんを

撮る事はとても少なくなってしまいます。

もっと撮りたいなーとは思っているのです。











可愛いっ!

ごめん。手が切れた。











こちらはしっかり撮れていました。

やはり愛情の差かな・・・(*^。^*)











仲良し犬コンビ。

グープルちゃん。大好きです。













ただ今ロッテの今シーズンが終わりました。

お疲れ様でした。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New