ハーベスト  クリッターサンデー
こんばんは!



毎週毎週週末になると

台風で大荒れですね。



今週末はin予定なのですが

またまた台風。

一体どうなるやら?





遠方組は天気が悪くても

「今日は止めておこう」って訳に行かないので

本当に困ります。





雨ミシカがかねてからの念願だったので

いい機会ですから観て来ようと思います。

あとグロウね。

まだ1回しか観た事ないのです。

綺麗だったなー。





雨もまた良しと思いたいぐおじです。





ハロウィンメニューのご紹介が残っておりました。

期間中にお出ししますね。





クリッターサンデーがハロウィーン風がにアレンジされていました。











チョコレートクランチ、クリスピーライスパフの上には、パンプキンとミルクのミックスソフトクリーム。

チュロスも刺さっています。

かぼちゃのシードとおばけ形のチョコレートがトッピングされています。



これチュロスがとても長くてとてもバランス悪いです。



バランスは悪いですが美味しかったですよー!



ソフトクリームもパンプキンですし、パフも入っていますし

チュロスも食べ応えあります。



シードもかりかりしています。



食感がいろいろで盛り沢山!

1つで満足出来ます。











私はこのサンデー食べながらハーベスト待ちしました。



農夫な父さんの写真を何枚か・・・。



フロートが高いのでかなりの確率で写真は白目か

お口の写真になってしまいます。











なかなかお顔の写真は撮れませんでした。



こんなにかっこいいのに。











「だーっ」

ダチョウ倶楽部なグーフィーさん。











脅かしているのに全然怖くなくてむしろ可愛い。











口パク。

きゃぁっ!

私は心臓ばくばく。











もう止めてっ!

やってる事がたまらなく可愛い!











これはとんでもなく悩殺ポーズ。

悩ましい腰のライン。

鼻血注意報発令です。











こうなったら台風それる様に

てるてる坊主でも吊るしましょうか?













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New