デイドリ夕方回  栗鼠っこさん
こんにちは!



昼間はあんなにお天気良かったのに

段々曇って来ましたね。

週末inを控えて天気予報を気にしています。



ハロウィンの仮装を準備しておられる方も多いと思いますが

台風予定通り来そうですよね。



仮装の方可哀想・・・。



お気の毒・・・。



私の様にお気楽ならいいのでしょうが

せっかく準備した仮装が雨ではねー。

皆さん雨だったら城前には行けないからどうされるのでしょうか?

バザールとかが会場になるのかな?

それは・・・激混みしそう。



プリンセスとかは無理ですよね?

ドレス汚れてしまいますものね?



仮装の方の為にも何とか回避をお願いしたいぐおじです。







本日はデイドリの夕方回より。







夕方回はとっても雰囲気あって

良いのですが写真はとても暗くなってしました。



これはこれで私は嫌いではありませんが。



クラリスさんの美しさは暗さに負けませんね。

















デールくんの手の振り方が可愛くて

危うくよろめきそうになりました。

危なかった。











チデくんの帽子は向きが反対なのですね。

















仲良く踊っているかと思えば・・・。











互いに脅かし合い。

わちゃわちゃしていました。











でも最後は仲直りです(*^_^*)











夕方回もう少しお付き合いを。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New