テーブル  フローズンマルガリータ


こんばんは!



今日の職場の会議で

発表しなくてはならなくて

今週はその準備に追われました。

powerpoint作ったり資料用意したり。



自分の部署が終ったら今度は他部署に出前で

学習会をしなくてはいけません。



時間がなくて後半部分は

また次回に持ち越しになりましたが

とにかく今日は無事に終わったので良かったです。



人の前で話すって

本当に難しいって実感したぐおじです。



なので祝杯を挙げたいと思います。



ミゲルズで販売されていたフローズンマルガリータです。



もう見た目からとっても綺麗!











お味もさっぱりしていて美味しかったです。

ザンビのフローズンカクテルは甘めだったので

私はこちらの方が好きですね。

ポワも一緒に(^v^)











えーっとそれからこの前ザンビのフローズン生が美味しくないって

記事に書いたと思うのですが

やっぱり櫻のフローズン生は美味しかったです。









泡の量もこの位が丁度良いのですよ!

とっても美味しかったです。











櫻のフローズン生の後テーブル観たのです。



このダンサーさんは身長も高いのでとても目立ちます。

でもテーブルに出られるようになってしばらくは表情も硬くて

ぎこちない感じがしていました。



でも今はすっごく良い笑顔を見せて下さる様になって

楽しんでいるのがこちらにも伝わって来ます。

観ていて楽しくなります。とても魅力的なダンサーさんです。











もの凄く足も長くてスタイル良いんです。











あらあら・・・。帽子落っこちちゃったっ!











大変大変!











急いで帽子を被る姿が

微笑ましくって笑ってしまいました。













テーブル観たい病が出そうです。

むずむずむず。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New