マルシェ以外のキャラさん  少し泣き言も
こんばんは!



昨日の記事に誤りがありました。

スプーキーもう1回ありました。

謹んで訂正いたします。



やっぱり

朝は頭が働いていなかった事が証明されたぐおじです。



図書館フロートから何枚か・・・。



おっとっと!!バランスを崩したドナちゃん。







『大丈夫だよー』ってアピール!!







素敵なOBAKEポーズ。

ドナちゃんの可愛い写真はこの1枚だけ。







甥っ子ちゃん。

この子達も本の帽子を被っているんですね。

3人の判別は出来ませんが。

すみません。

どの子がヒューイでどの子がルーイやら??







この子は一体誰やら?







ゆるゆるだらだらなスプーキーに

長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。









それから少し私的な話も…。



私の大好きなブロガーさんがブログを辞めてしまうと・・・。

急な事でもありかなりのショックです。

立ち直れそうにないくらい。



一方的に私がとても好きでファンだっただけで

どうしようも無いのです。

なのに大袈裟に言えば心の拠り所が無くなってしまった様な

とても不安定な感じなのです。



私がブログを始める時にとても影響を受けました。

背中を押して下さったと言うか。

この方との出会いが無かったら

勿論ブログを始めようとは思わなかったと思います。



今までは勝手に見守って頂いている様な気持ちを持っていました。

これから遅ればせながら

ひとり立ちして行かなくてはいけないのだと思うと

不安感でいっぱいです。

私はこのブログをちゃんとやって行けるだろうかと。

どうやら目標を失ってしまったようです。



今日だけ少し泣き言言わせて下さいね。

そしたらまた元気になれると思いますから。

Comment 0

What's New