デイドリ   グーフィーさんとハイタッチしましたぁ!
こんばんは!



本日10/31はハロウィン当日ですね。

パークではたくさんの方がイベントラス日を楽しまれている事と思います。



振り返ると今年のハロウィンは本当に楽しかったです。

ありがとうっ!って言いたいです。



次のクリスマスも全力で楽しみたいぐおじです。





今年はランドのハーベストよりもデイドリにはまりましたね。





このコスにヤラレましたね。

まぁ分かっていた事ですけど。



シックなコスですが時に可愛く思える事もあります。











犬っぽいポーズが大好きです。

プルちゃんと並んでして欲しい。

















ミキ広の通路はショーの最後にプルちゃんとグーフィーさんがご挨拶に来てくれます。

あぁぁぁぁぁっ!グーフィーさん来たきたぁぁぁっ!











きゃあぁぁぁっ!ハイタッチして貰ったぁっ!

興奮が抑えきれない1枚。











どきどきどきどき♥ゆ、夢の様だわ・・・。











やっと撮れたバックショット。











スケルトンさんと一緒に羽ばたきポーズ。ぱたぱた。

どきどき♥まだ興奮しているわ。











デイドリまだ写真がありますので

ハロウィン終わってしまいましたが

出させて下さいね。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New