現地報告  シーoutしました
こんにちは!ぐおじです。



ハロウィン見納めのinしています。

昼間はお天気良くて暑いくらいでした。











それでもシーは入場制限かかって大混雑!

歩くのもままならない程の人でした。

食べ物買うのも大変です。



今日はブログそしてTwitterで仲良くして頂いているご家族とご一緒させて頂いていました。

お話ししたりショーを観たり

楽しくて楽しくて1日笑いっぱなしでした。



デイドリをミキ広から鑑賞して

見納めして来ました。



そしてそのままテーブルへ。

もう言葉に表せない程の感動のテーブルでした。

幕の内さん!大好きだぁぁぁ!

かっこよかった(*^。^*)



トレイルで癒されてシーoutしました。



この後お約束をして頂いている方に会うために

ランドへ。



こちらも物凄い混雑です。



無事お会い出来て良かったです。

さてこの後はどうしようかなー。



















Comment 0

What's New