帰って来ました  inレポ2
本日2記事目です。

inレポ続きです。



ひさたろうさん御一家とお別れした後は

お約束していた雛美さんとお会いする為にランドへ移動。



城前は仮装の人だらけでおミートするまで時間掛かってしまいました。



無事お会い出来て良かったです。



雛美さんの可愛い仮装にヤラレました。

写真お出ししたいわー。

許可頂けたらお出ししますね。

凄く可愛かったんです。



もう1日目ですっかり満足です。



満足と言いながらテーブルを観てからoutしました。

どんだけ好きやねん。







2日目もシーからスタート。







ミキ広でデイドリをもう一回観ます。

これで見納め。

ハーベストは今回観られなかったけど

その分コスランキング4位を堪能しました。



デイドリ待ちしている間に、まさかのランドに制限が掛かりました。

この後ランドへ移動してハーベスト観ようと思っていたのに・・・。



がっくり。

ツイッターで仲良くして頂いている茶托さんと

お会い出来るかもと思っていたのに駄目になってしまいました。



と凹んでいたら「海に行きます!」と嬉しいツイートがっ!

そして無事にお会いする事出来ました。



そして・・・!!

会いたい気持ちが募り過ぎてまさかの初対面でのハグ!!

これは私も初めてでした。

あぁぁぁ。すみませんでした。

気持ちが前面に出過ぎました。



初めてとは思えないくらいにお喋りさせて頂けて

楽しい時間をありがとうございました。

今度は是非ワンマンを。

でも追い剥ぎ禁止ね!



デイドリ後、あっさりと制限の解除されたランドへ移動。

何だったんだろうね?

あの短時間の制限。



そしてワンマン休演中に行われていた

「ミッキーのタイムオフ」を観ました。



待ち時間中にまさかのチョビさんとの再会。

いつもはとっても可愛い方なのに

この日は大人っぽくてお話しながらどきどき♥

猫ちゃん。早く良くなりますように!



SBでのまさかのハプニングで、お顔お怪我無かったですか?

心配です。

会いに来て下さってありがとうございました!!



そして待ち列で

とわを見て声を掛けて下さった

トゥーンコスのグーフィーさん。

ポジ教えて下さってありがとうございました。





約3時間待ったタイムオフ。

とてもほのぼのしたショーでした。





普段観られないコスでのショーに興奮でした。



ミッキーさんのベスト姿。可愛いっ!

トゥーンの市長さんです。











生で観たらとんでもなく可愛かったミニーちゃん。

お花も霞みます。











グーフィーさんのトゥーンコスでのダンスに魂抜けかけました。











ボールと戯れるあどけないまっくんが

たまりませんっ!











ショーとしてはとても好きです。

期間限定だったので観られて良かったなー。



キャラさんとのふれあいコーナーもあって

楽しかったです。



レギュラーショーではないので

やや観るゲストの方が気合入りまくっているのでしょうね。



もっとショー自体を楽しむ雰囲気があったら良かったですかね?



私は単純に楽しませて頂きました。



もうこれで本当に思い残す事ないです。



と言いながらこの後もう一回テーブル観まして。

その後outしました。



本当に楽しい2日間でした。



ショーも楽しかったですが

お会いした方達が素敵な方ばかりで。





ひさたろうさん。あややさん。娘ちゃん。息子ちゃん。

にぼちゃん。雛美さん。茶托さん。チョビさん。





本当に楽しい時間をありがとうございました。





そしていつもイケメンでかっこ良くて優しかったグーフィーさんも

ありがとう。



また皆さんに会えるようにお仕事頑張って

パークに遊びに行きたいと思います。





長いinレポ読んで下さって

ありがとうございました!!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







Comment 0

What's New