タイムオフ  トゥーンコスのミッキーさん
こんばんは!!



今日職場に時々来られる写真に詳しい方(かなり年配の男性の方)に

思い切って写真の相談をしてみました。



いろいろお話を聞かせて頂く事が出来て

とても参考になりました。



「どんなの撮ってるの?」と聞かれて

「ショーのダンサーさんとかです。」って答えました。



まさかディズニーのキャラさんを撮りたいとは言い出せず。



「人物は難しいよ。」って一言。

お話しさせて頂くうちに

「もっと撮りたい物を絞らないと駄目だね。」と助言頂きました。



自分でも分かっていなかった事なども

教えて頂いてとっても為になりました。



もっと上手になりたいって気持ちだけでは駄目なんだなーって思いました。

まだまだ精進致します。



「自分が楽しむのが1番だからね。」ってお言葉が嬉しかったぐおじです。





ワンマン休演中に行われていた

「ミッキーのタイムオフ」

詳しくは知らないのですが

スポンサー企業のファンパーティーなどで

行われていたみたいです。



ミッキーさんとトゥーンの仲間が

それぞれ休日を楽しむってショーだったと思います。

スポーツしたり日曜大工したり。

うん。多分そんな感じ。

あやふやですみません。



登場するキャラさんのコスがトゥーンコスなので

とても可愛いショーです。



途中キャラさんが客席まで来てくれて

触れ合うコーナーもあります。



本日はミッキーさんの写真からお出ししますね。



「タイムオフ」観たかったけど観られなかった方や、

私のブログに遊びに来て下さるミッキー好きな方に見て頂けたら良いなーと思います。



ミッキーさんからのご挨拶。



んーっ!











ちゅぱぁー!って投げキス♥











可愛いベスト姿のミッキーさんのダンスは鼻血ものでした。











グーフィーさん並みのがに股!

春旅みたいな靴がお洒落。











トゥーンでミッキーさんなんて会える訳ないから

このコス見られて幸せです。

















ダンサーさんも一緒にダンス。











誰よりも高く足が上がっていて!

こんな時ミッキーさんってやっぱり世界のスタァで

誰よりも人気があるのが分かる気がします。



もう目が釘付け!

かっこいいっ!











他のキャラさんもどんどんお出しして行きますね。

しばしお待ち下さいませ。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New