タイムオフ   14歳のグーフくん  
こんにちは!



久々に他球団でありながら

日本シリーズが面白いです。



もちろん楽天にパ代表として頑張って欲しいのですが

ジャイアンツにもこのままあっさりと負けて欲しくはありません。



やはり両リーグを代表する2チームなんですから

良い試合を見せて欲しいです。



今日はまーくんなんでしょうね。

このまま決まるのかな。



負けなしのまま終わるって・・・!

凄過ぎる。



やはり野球はピッチャーですからね。

ロッテに来ないかな。

来る訳ないですけどね。



我がロッテは鴨川キャンプ始まって来季に向けて始動しました。



こちらも要チェックです。



さぁっ!今日は試合楽しみですぞっ!

どーなるかな。

仕訳とどちらにしようかな・・・。

どちらも見たいぐおじです。







長々と続いていてすみません。

タイムオフの続きです。







まっくんは子供さんにステージ上からダンス(体操?)の指導です。











まっくん。元気。とっても張り切ってます。











グーフィーさんは下で子供さん達と。

1番嬉しそうなのは、もしかしたらこの方・・・?











これがまたかっこいいっ!











この後はゲームタイム。

SBの客席の後ろからいくつも大きなゴム風船が出て来ます。

ゲストがステージに向かってその風船を送ります。



ステージの網に風船を入れたら勝ちってゲームです。



風船を追いかける14歳のグーフくん。











これは可愛いっ!少年だぁ。











この大きな網に入れたら勝ちです。

どっちが勝ったかは忘れちゃいました。

すみません!!











「父さん。早く上がって来いよっ!」

「はぁーい。マックス待っててー。」











最後にちょこっとグーフィーさんのお顔サービス。

ぐおじさん興奮っ!!











あと少しタイムオフ続きます。

お付き合いを。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New