トゥーンのハロデコ  パンプキンだらけ 
こんばんは!



この週末所用にて県外に行ってくるので予約投稿と

させて頂きます。



まー大した用事でもないんですが・・・。

何かと気忙しいぐおじです。



大好きなトゥーンのハロデコを!



トゥーンのデコが大好きです。

クリスマスも今からすごく楽しみにしています。

街灯一本一本に丁寧に飾りが付けられているのを見ると

とても幸せな気持ちになって来ます。



夕方だったんでちょっと良い雰囲気でした。



まさに街灯。

こーゆーのに弱いんですわ。







ミッキーさんち。

ハロウィンな魔法使いさん。











ドナちゃんもパンプキンに。







パンプキングーフィーさん。

こ、これはちょっとふざけ過ぎでしょー。

そーゆーキャラなんですかねー?







グーフィーさんの足元にもごろごろ。







全体に写真暗過ぎましたね。

いっそ夜景だったら良かったかもです。

Comment 0

What's New