幕の内さん おデートレポ
こんばんは!



本日2記事目のぐおじです。



先日の幕の内さんとのおデートのレポを

書かせて頂こうと思います。



とにかく1日笑いっぱなしで

本当に楽しい1日でした。



かねてから仲良くさせて頂いている

「犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさんとあややさんのご一家とご一緒させて頂きました。



お子様たちは私がとても楽しみにしていた幕の内さんコスで来てくれました。



とても素晴らしいクオリティーで感動!!

どこに行っても人気者でいっぱい話しかけられてました。



可愛いでしょ?可愛いでしょ?

もう本当に可愛いのですっ!











娘ちゃんのワンショ頂きました。











そして念願のテーブルへ!



約3時間待って最前のドセンです。



待ち時間はおやつタイム。











私最前は2回目です。

もうその迫力に圧倒されました。

全然違うのですね。

くせになりそうです。



出演者の方達も

2人の幕の内さんコスにいっぱい笑顔で答えてくれていました。

隣りにいた私も嬉しくて、嬉しくて。



ルミさん。イケメンでした。

chu♥ってしてくれてました。











チデくんの愛らしさまでいつもと違うっ!

何もかもが違うっ!











そして幕の内さん登場!

かっこいいっ!

そして大きいっ!

幕の内さんこんなに大きかったっけ?



写真も少し撮ったけど完全に肉眼モードです。

これ観なくちゃ勿体ないです。



しかしイケメンだ。











こんなにどきどき♡しながらテーブル観るなんてっ!











そして2人のコスに気付いてくれました。

「あっ!!」











「僕・・・!!」











そしてステージのぎりぎりまで来て

しいたけ笠を「ぽんぽんして!」って娘ちゃんに差し出してくれました。



でも娘ちゃんはもじもじして行かず・・・。

見かねたあややさんが特攻隊長でぽんぽん!



そしてたまらなくなった私が2番手にぽんぽん!

ひさたろうさんが私がしいたけ笠をタッチしているところを

撮っていて下さいました。



ありがとうございます!

一生の宝物ですっ!!



それがこちらです。











その後やっと娘ちゃんがぽんっ!

良かった。良かった。



大人2人が先にタッチしたって事で

この後笑い転げました。





すみません。





しいたけ笠思ったよりもずっとしっかりしていました。

もっとふわふわかと思ってました。



しいたけ笠にタッチ出来たのは

幕の内さんコスの子供さん達とご一緒させて頂いたお蔭です。

本当にありがとうございました。嬉しかったですー。



感動と興奮のテーブルが終り揃ってトレイルへ。

グーフィーさんとっても喜んでいました。



わっしょい!してくれました。



そして厚かましくもご家族の写真に私も乱入。

ありがとうございました!!



左側のグレーのジャケットが私です。

ベージュのジャケットはあややさんです!

ひさたろうさんはカメラマンです。











トレイル後子供ちゃん達ととわとの記念撮影大会。

娘ちゃんとの2ショット。











そして息子ちゃんも加わっての3ショット。











本当に楽しい1日でした。

ひさたろうさん、あややさん。ありがとうございました。

特にひさたろうさんはお仕事お忙しい中

私と日にちを合わせる為にご無理言いました。

すみませんでした。





娘ちゃんが私の事を忘れてしまう前に

またご一緒させて頂けたら嬉しいです。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New