今回のinで買った物  そして頂いたもの
こんばんは!



今日と明日はお休みです。

今日は映画観に行こうと思っていたのですが

起きた時間が遅くって諦めました。

きっとお子様でいっぱいだし。



明日起きられたらにしようかな。



パークも両パーク共に制限掛かり

賑わっていたようです。



のんびりお家で過ごすお休みも良いではないですか。



紀伊国屋で買って来た本を読んだりと

お休み満喫しているぐおじです。



デパ地下でお惣菜買って来たから

今日はこれでビール飲みながら日本シリーズ観ますよっ!



どちらのチームも全力でプロらしい試合を観せて頂きたいです。







本日はグッズ紹介です。







先日のinで買った物と頂いたものです。





まずはストアから。

クリスマスのオーナメント。

司さんのブログで拝見した時は

「何だかバッタみたいですね。」って思ったのですが

お店で実際に見たら

思ったより可愛かったのでお買い上げ。



どうしても触角に見えますけどね。











お顔がお惚け顔で良いですね。











TSUM TSUMシリーズ。

これはお気に入りです。

手触りもふわふわですし手になじみます。

お腹の部分が液晶クリーナーになっています。



1番小さなサイズなんですが

もっと大きなサイズも欲しくなっていて大変危険です。











横から見たら見事な俵型。











液晶の保護フィルム。

欲しかったんで買えて良かったです。

ビニールのカバーのまま写真撮ったら

ボケました。すみません。











ここからパークの物です。





inするまでに完売していたらどうしようかと

本気で心配していたトレイルのぬいスト。

あって良かった!



わんこに狙われても良い様に2個買いました。











おめめがうるうるきらきら☆です。











毎年必ず1つは買ってしまうミッキーさんの

I Don't Biteシリーズ。

今年は棺桶缶に入ったチョコ買いました。











デイドリのライスクラッカー。











お目当ては裏面のグーフィーさん。

イケメンである。











チデくんもいるよ。











そいてこちらはあややさんから頂いた

フック船長のグーフィーさん!!



これ「お高いぬいバ」のじゃぁないですか!!

良いんですか!!頂いてしまって!

「これはそんなにお金かかっていないんです」って

仰ってましたが、私の地元には入荷していなくて。

あややさんがバッグに付けておられるのを見て

「拝めるだけで嬉しいっ!」ていう位だったのにっ!!



本当にありがとうございます!

総監督。取って下さってありがとうございます!

大切にします。











そして雛美さんから頂いたお写真。

雛美さんのお写真すっごく素敵だから大好きです!!



この他にもたくさん頂いてしまいました。











あぁぁぁ!まっくんが可愛過ぎるっ!

デイドリのCome On!とかとんぼさんとかドリエさんとか・・・。

鼓舞もハーベストもあって。

どれも素敵です。











特にお気に入りな数枚を。



右上のデイドリのバックショットかっこいいです。

トゥーンのしゃがんだグーフィーさんや

ポートの親子の手を繋いだお写真は

見た瞬間に絶叫しました。



また声が枯れるな。











あややさん。雛美さん。

本当にありがとうございます!







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New