幕の内さん  可愛くもありかっこ良くもあり
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目のぐおじです。

やっぱり幕の内さんも・・・。



夜回の写真なので暗めですが

お気に入りの写真達です。



若干の着崩れた感が良いです。

可愛いポーズ。

そして足が細過ぎて折れそう。

















背中の「具」アピール。

マッチョポーズにも見えます。

細マッチョ。嫌いではありません←聞かれていない。











低い位置で見栄きりしてくれると

とっても嬉しいんです。











かまぼこ鉢巻持って1人で遊んでました。











ぶーん。飛行機ポーズでお帰り。











この日1番のバックショット。

かっこ良さにほれぼれするわ。

幕の内さん♥ありがとう。かっこいい事してくれて。

もう充分です。

寝られなくなるからこの位にしておいて下さい。











自己満記事失礼しましたー。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New