ワンマン  女子力アップに効くと良いんですが
こんばんは!



今日お仕事中に

一緒にお仕事していた男性の方(私より少し年上)が

「手が冷たいって言われた。あまりいい気持ちがしないなー。」

って仰いました。

女性はよく手が冷たくなるじゃぁないですか。

でも男性の手も冷たくなるんだ!って知りました。



とりあえず手を触らせて頂いたら

私より相当冷たくて!驚きました。



お話を聞いたら

「小さい頃はしもやけが良く出来たなー。」ですって!

やっぱりねー。



でも職場でしかも仕事中に男性の手を触っていたのに

全くときめく事も無く「はぁ。」でした。



長く一緒にお仕事しているので

手を触ったくらいでは

何かが起こる訳も無く・・・。



これは私の女子力の低下が原因なんでしょうね。

いや。別に期待していた訳でもないので良いんですけど。



もしかしたらおっさん化しているぐおじです。



ときめく様な綺麗な方に

登場して頂いて私の女子力upを図りたいと思うぐおじです。





お妃さま。

それだけ美しければもう充分です。

あやかりたい。あやかりたい。











フロローさん。











この方のオーロラ姫はもう別格!

品があってとても良いです。











王子さまからのキス。

見つめる眼差しが妖艶過ぎるっ!

















スノーホワイト。











何かを考えてるカメラマンさん。

もしくは目開けたままサボって寝ている。











リゾートなプルちゃん。

このシーンはカメラマンさんなグーフィーさんに夢中になっているので

殆ど他のキャラさんやダンサーさんが撮れません。

プルちゃんも多分初めて撮りました。











あぁぁぁ!素敵だー。











グーフィーさんの悩殺ヒップライン。

















きゃあぁぁぁっ!

ベテランさんとのこの身長差!

こんなに差があるっ!って事に自分自身の動揺を隠せない。











自分で撮った写真ながら

グーフィーさんのはかなりときめきました!



身長差・・・見ているだけで・・・つらい。



しかし私の女子力upには繋がっていないようだわ…。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New