ワンマン  深夜の考え事
こんばんは!



夜中の更新すみません。ぐおじです。



今日は全く寝られる気がしません。



眠たくなるまで記事書きます。



昨日上司との面接があって異動の希望が無いかとか聞かれました。



今のところは希望はありませんと答えましたが

それで良かったのか・・・?



近い将来お夜勤が無くなるらしい今の職場は

慣れてはいるけど

夜勤手当が無くなると正直ちょっと厳しいです。



じゃぁお夜勤のある職場への異動をするかと聞かれれば

それも不安があります。



無駄遣いをなくして

切り詰めれば勿論生活に困る事は無いのでしょうが

今みたいに自由にお金使う訳には行かなくなるでしょうね。



うーん。それもまた・・・。



今の私の支出のほとんどがディズニーに

消えているので、これを控えるのは・・・。

難しいしつらいですよね。

でも遠方だから行くだけでお金かかりますし。



現実的な事考えていたら

眠気が何処かへ行ってしまって。



しかし大切な事だから

1度しっかり考えてみないと。



今の私のエンゲル係数ならぬディズニー係数高過ぎると思うから

下げる努力とかしないと。



うん。楽しいばかりじゃぁ駄目な気がする。







答え出せる自信は無いけど

考えてみます。







湿っぽくなってしまったので

元気の出るワンマンを。







デイジーさんのコスがとても綺麗で大好きです。











ふわっと。











チデくんの白コス。

せめてジャケットだけでも・・・と思うのは私だけではないはず。

















指先までがかっこ良くてっ!

白コスさん。大人の魅力全開!

















あっ!!手を繋いでる・・・(-"-)













ハリウッドのスタァはやっぱりこのお2人ですね。











お休みなさい。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New