現地報告  シー開園待ち
おはようございます。



シーゲート前開園待ちのぐおじです。



クリスマスinしています。



念願だったテーキュイ観られました。

スイーツ王子のグーフィーさん!

もう素敵で素敵で素敵でした。



そしてコンパスさんにも会うこと出来ました。

あぁぁぁ。想像以上なイケメンだったわぁ。



BBBも初めて1階席で観られました。

かなり良いお席で

久し振りのシアター楽しませて頂きました。

クリスマス以外はBBB観る事ないのですが

ノーマルバージョンもまた観たいなーって思うほど

素晴らしいショーでした。











トレイルもループで行けたので

もう満足満喫なinでした。



さて

今は開園待ちしていても

それ程寒くはありません。

でも今日は午後から雨なんで

午前中にショー観て

午後はアトラク楽しもうかなーと

考え中です。



BBBもう1回観たいけど

無理だろうなぁ。

駄目もとで抽選してみようかな。



ショップのウィンドウも

可愛くデコレーションされていました。

デールくんかと思ったらチップくん!でした。











行って来まぁす。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New