現地報告  テーキュイ待ち
こんにちは!ぐおじです。



ホリグリ観て来ましたぁ。

ミキ広で観て来たんですが

グーフィーさん殆ど素通り!

去年の石垣の悪夢が再現。



でもまっくんのダンスかっこ良かったからいいや。

ハーバー全体がひとつのショーになって

去年より好きだなあ。











そしてサンタ村も観て来ました。

私のクリスマスはサンタ村からです。



こちらも変わってましたね。

音楽も手遊びも。

でも良いんです。

サンタ村のグーフィーさんに会えたから。



そしてまたシーに戻ってテーキュイ待ちです。

かなり雲って怪しい感じになってます。

風も吹いてきて寒くなって来ました。



ショーの変更や中止のご案内付きのご案内です。

観られるのかなー。心配だぁ。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New