クリスマスレポ  シー編  その1
ただいまぁぁぁっ!



帰って来ました。クリスマスイベント楽しんで来ました。

先程やっと写真の取り込み終りまして。

そのあまりの大量さに撮った自分を恨みそうになりました。

でもどれも楽しかった思い出の写真達なので

消せませんし、とても大切です。



少しづつでも整理して整理出来たものから

写真お出ししたいと思います。



まだまだ頭の中はパークモードなので

通常の生活に早く戻さなきゃ!

明日からのお仕事ちゃんと出来るか心配です。



本当は余韻にどっぷり浸かっていたいのですが

そうばかりもしていられないんですね。

仕方ないんで写真見ながら

にやにやして楽しみます。



さぁ!次のinに向けて頑張りますよっ!

と自分に言い聞かせるぐおじです。



クリスマスイベントどれも楽しみでした。

まずはシーのショーレポなど。



ただホリグリは若干のネタバレありますから

見たくない方はご注意下さい。





去年のスタイルとは大きく変わって

ハーバー全体を使ったショーになりました。

従って観る場所によって

観られるキャラさんも変わって来ます。



まずはミキ広で鑑賞しました。

出演するキャラさんもダンサーさんも多いので

華やかなショーです。



ミキ広はプルちゃんポジではないでしょうか?

素敵な首輪をしていました。











シーのクリスマスにまっくんが出演するって嬉しいですね。

コスはウイッシュです。



ダンスも披露してくれます。

可愛い・・・!!

天使だわ。











クリスマスコスのスタァ。

手袋可愛いですね。

かなりの移動距離をこなしておられました。

ハーバーを挟んでミニーちゃんと

ラブラブしていて癒されました。











デイジーさんのロストコスって

幼く見えてたまりません。

いつものおねーさんキャラが

「デイジーちゃん」になってしまします。

でもドナちゃんには

「ロストのクリスマスツリーを1番良い場所に飾って!」

って注文してました。

さすがです。











ピノくん達と登場してダンスまで披露するフェローさん。

ステッキの扱いが紳士でかっこ良かったです。

クリスマスコサージュを控えめながらつけています。











バージもクリスマスデコレーションされています。

7つのツリーもここに集められます。



ミッキーさんがビマジの様に

金コスさんに早着替え!

ハピネスの音楽に乗って

30thになります。



まっくんのハピネスのダンス。

ここでしか観られないよね。











そして私のコスランキング8位のコンパスさん。

1年ぶりの再会です。



このコスが8位って勿体ないですね。

もっと上位でも良いな。



ややボケてしまっていますが

可愛いポーズにヤラレましたので

出させて下さい。



ホリグリではまっくんとの親子の絡みも

楽しかったです。



グリでもお会い出来て本当に幸せでした。











コンパスさん!

クリスマスだけじゃぁなくてもっともっと観ていたいよーっ!



クリスマスの時だけトレイルに出てくれないかな。

1日中見ていたいわ。

その位このコスが好きです。











まただらだらとした記事になってしまいました。

あまりに長くなったんで、テーキュイは別記事で・・・。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New