クリスマスレポ  シー編 その2
こんばんは!ぐおじです。



クリスマスレポ。

2記事目はシーのテーキュイです。



このショーもホリグリと一緒で

かなり変更されていました。



特に後半部分が変わっていましたね。



ショーの前半はいつものテーブルと一緒です。



ドナちゃんとダンサーのおねーさんとのやり取りは

とっても微笑ましいです。











幕の内さんも登場します。

クリスマスのテーブルは

私のコスランキング1位の幕の内さんと

3位のスイーツ王子が同時に楽しめる

夢の様なショーなんですね。



これは並んでも観たいですっ!

実際かなりな待ち時間ですが

全く苦にはなりません。



むしろ見せて頂けるなら並ばせて下さいっ!ってお願いしたい心境です。



幕の内さんの差し伸べて下さったこの手をとりたい・・・。











幕の内さんに会えるだけでもテーブルに並んだ甲斐があるってもんです。











そしてお待ちかねのスイーツちゃん達の登場っ!!



可愛いっ!そして華やか。

一気にクリスマスムードが高まります。











素敵ですよね?

本当に素敵っ!



すらっとしたグーフィーさんにとてもお似合いです。

去年からこのグーフィーさんに会えるの楽しみにしていました。

足が長くて燕尾が決まってます。



ちょっと照れた様な感じが可愛い♥











ドナちゃんも華麗に着こなしています。



後ろのダンサーのおねーさんがガーリックを持っているのですが

臭うのか凄いお顔っ!











ミニーちゃんのドレス!

これを「食べちゃいたい位の可愛さ」って言うんでしょうね。











チデくん達の燕尾の可愛さったらないです!

去年ほとんど記憶になかったです(すみません!!)。

いつも割と丈の短い上着を着ている事が多い様に思うので

もうチデくんが可愛くてっ!











ルミさんが忘れてしまったクリスマスのお料理をみんなで準備。

アスパラリレー。

楽しみにしていたのに、あっという間に終わってしまった。











キャンディーコスのダンサーさん達と

クリスマスのご馳走。

ルミさん。これで大丈夫だよね。











ショー最後の決めポーズは

去年のままでした。

ここは変更して欲しかったなー。



「おねーさん。もうちょっと離れて貰えます?」

これは去年記事で私が言った台詞です。



これはまた今年も言わせて貰わなくては…。











堂々のコスランキング3位を堪能させて貰いました。





どうでもいい事ですが去年の写真は酷かったっ!

今も酷いですが・・・。

まだ今の方が見られるな。



もっと素敵なグーフィーさんが撮れるようになりたいです。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New