ホリグリ  クリスマスコスのガールズさん達
こんにちは!



本日お夜勤の為こんな時間の更新です。



そして今気付いてのですが

明日祝日でお休みなんですね。

全く知りませんでした。

きっと明けで爆睡して終わりでしょう。



そっかぁ連休なんですね。

良いなー。どっか行きたいなー。



元気が残っていたら映画でも行って来ようかしら?



そして美味しいランチでも食べて・・・。

えへへ・・・。そうしましょう。



お仕事明けのお楽しみがあると

頑張れる気がするぐおじです。







予定通りホリグリのガールズさん達を。





ロストコスのデイジーちゃん。

ポンチョにニット帽。

フリンジが揺れてキュートです。

















ダンサーのおねーさんの背が高いのか

はたまたデイジーちゃんがとても小さいのか

この身長差!











アイリッシュなイメージのミニーちゃんのクリスマスコス。

リボンの付け方がちょっと可愛い(*^_^*) ななめ。











チェックのハート型のポケットや

悩殺ミトン。

柊の付いたマフラー。



どれをとってもミニーちゃんの為のコス。

















ピンクのシンプルなドレスで登場したクラリスさん。

このドレス私は初めて見た様に思います。



ウエストの細さに驚愕っ!



凄く羨ましいわ。











デールくんととても良い雰囲気でした。











クラリスさん。

こんな感じのポーズをよくするんですが

どうにもハンコックに見えて仕方がありません。











それでは次回はボーイズくん達で。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New