テーキュイ  スイーツコスのキャラさん達
こんにちは!



お夜勤明けのハイテンションです。

でもとても平和なお夜勤で助かりました。



今月はあと日勤と遅番勤務だけなので

気が楽ですね。



来月のシフトが出るまで少し時間が掛かりそうなので

年末年始のお休みが決まらないのです。

早くシフト出ないかなー。



大晦日の年越しだけはしたくないぐおじです。



今の職場に変わって4年目なんですが

今まで大晦日3回のうち2回職場で年越ししています。

不公平過ぎないかな・・・。

私ばっかりって思ってしまう。嫌われてるのか・・・?

本当に淋しいんですよ。

年越し。



紅白の観られないしカウントダウンだって観られない。



いつの間にか年越ししてる・・・なんて。



今年は免れます様に!

上司様!お願いします!





昨日に続いてテーキュイです。





昨日はグーフィーさんばっかりだったんで

他のキャラさんもお出ししたいなーと。



プルちゃんの首輪がみんなのタイとお揃いです。











デイジーさんやミニーちゃんの帽子が

砂糖細工の様に綺麗で好きです。



靴もうっすらお砂糖掛かってますね。











ミキミニさんが登場すると

客席から「可愛いーっ!」って声が。



でもスタァがグーフィーさんに被ってるのね。











みんなでルミさんを讃える歌を歌います。



どう見てもグーフィーさんのちょっと腰をひねったポーズが1番かっこいい。









チップくんの燕尾可愛いよー。











チデくん達のスイーツな帽子は全然違うデザインになっています。

私だったらデールくんのカシスっぽいムース(シャーベット?)が良いなー。

















3銃士が良い感じに収まりました。











クリスマスのお料理をみんなで運びます。

ツリーのオードブル美味しそう!











この3銃士の「ぐっ!」なポーズを

リベンジしたいです。











プルちゃんはタイと帽子の両方に肉球が

デザインされてます。











どうしてこんなかっこいいミッキーさんが撮れているのか・・・?

全く記憶に無い。

でも嬉しいなー。

スタァ。











ツリーはやはり夜の方が綺麗です。



今年はハピネスロゴも飾られていました。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New