サンタ村   仲良し親子と大好きなポーズ
こんばんは!



私はディズニーモバイルユーザーなのですが

やっとパークのクリスマスの音楽配信がありました。



今年は無いのかと思っていましたがあって良かったです。



ただCDとは違って一部だけなので

全く同じという訳には行きませんが

それでもCD購入するお金は節約出来そうなんで

これで我慢です。



テーキュイが無いのが残念です。

去年はあったんですけど。



いろいろなディズニーのアプリやコンテンツが無料なので

とても気に入っています。

映画やアニメも見られますし、

壁紙や待ちキャラなどすっごく楽しめます。



しばらく機種変更する予定はありませんが

今度もディズニーモバイルにしたいと思っています。





1年経ってやっとスマホに慣れてきたぐおじです。





本日はサンタ村のグーフィーさんの写真をがっつりと

お出ししようかなと思います。



「やっほっほー!」











恐ろしくがに股。











サンタ村のダンスとっても可愛くて。大好きです!

















1児の子持ちの父さんのチャーミングな事と言ったらっ!











ときどきまっくんより可愛く思えてしまう時があります。

ええ。欲目だという事は分かっていますが。











可愛いなどと言わせておきながら

いきなりかっこいいところ見せて

どきどきさせる。

そんな技を知っている。











そして親子のグータッチ!

















そして1人でもグータッチ。











自分でやって自分で笑う。



自己完結型な方。











股関節柔らかいですね。

そして素晴らしいバランス感覚。











元気いっぱいのまっくん。

まぁるい靴裏が・・・また可愛くて!











お顔は見えなくても大好きなこのポーズ。











こちらも・・・。











お顔が見えたらなお素敵♥











私・・・。最近自分で気付きました。



グーフィーさんの胸に手を当てたポーズがかなり好きみたいです。

なのでこの様な写真が大量にあります。



こんな撮り損ないの様な写真がとてもかっこ良く思えて仕方ないのです。

ですから消せずに・・・。

















親子の睦まじい姿が可愛くって!

まっくんのお顔が見えなくても仲の良さが伝わって来ます。



とても気に入っているので

あややさんへのお祝いプレートに致しました。











ばいばーい!













サンタ村続きます。



続きの記事ばっかりだな。



いくつ続き物持っているんだろー?







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New