エレクトリカル・パレード  クリスマスバージョン
こんばんは!ぐおじです。



1年でこの時期しか観ないEパレの写真を

出させて頂こうかなーと思います。



去年も観たのですがあまりの写真の下手さに

かなり凹みました。



去年よりは若干撮れているものの

今年も酷かったです。



それでもクリスマスバージョンのパレードはとても綺麗でしたし

もっともっと写真精進する為に

ここに記事にさせて頂きますね。



キャラさんも凄く偏りがあります。

撮った分全部ぼけぼけなフロートも多くって

まだまだ頑張らなくては!と思う次第です。



中でもミキミニグーさんのフロートが

早い順番で来てしまうので

いっつも撮れません。



もっと後の方に来てくれたら

もう少しまともになっていると思うのですが・・・。



はいはい。

泣き言はこのくらいにして・・・。



記事読んで下さる方は目を細めて見て頂くか

それとも心の眼で見て頂く様にお願いします。





先頭はブルーフェアリーです。



妖精のきらきら感がこのパレードによく合っていますよね?



ゲストにもフェアリーダストを掛けてくれそう。

















騎馬隊。











サンタ姿のグーフィーさん。

ぼけぼけである。

しかし可愛いなー。

このお姿を観たくてここに来てしまうのです。



右手で握っている紐を引っ張ると

汽車から蒸気が出て来るのです。











汽車も運転しなくてはいけないし手も降らないといけないし

グーフィーさんはお忙しい。











せっかくこっち向いてくれているのに・・・。

惜しい。惜し過ぎるっ!











白目のお顔は綺麗に撮れてました。











ふわっふわできらっきらのミニーちゃん。

















スタァは残念な結果でした。

今の自分の記念として記事に載せますね。











Eパレ続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New