クッキーサンド  ストームトルーパー
こんばんは!ぐおじです。





ワンマンの待ち時間にお腹空いてしまったので

おやつを調達しに行きました。



とても暖かい日だったので

アイス食べましょうと買って来ました。





クッキーサンドアイスです。





ちょっと厚みのあるクッキーでバニラアイスが

サンドされています。



これ初めて食べました。











バニラアイスの中に

オレオ風のクッキーが一緒に入っていました。



ミッキーフェイスですね。



目がスマイルカットになっているのが良いっ!です。



とっても美味しかったです!



思ったより大きくて食べ応えありでした。











アイスをもぐもぐ食べていたら

SB近くでこの方達のグリがっ!!











うわーっ!

初めましてだわ―!!



ストームトルーパー。











さすがに大人気なのかあっという間にラインカット。

動きがひとつひとつかっこ良かったです。











「シャキーン!」って効果音入りそうな

びしっとした感じでした。











ちょっとバックが残念ですけど・・・。



今度グリしていたら

並んでみたいなー。

挟まれたいですね。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New