マゼランズ  デザートプレート
こんばんは!



お仕事に使うのに買った大切な本がどうしても

見つかりません。



一体どこに仕舞ったのでしょう?

何日も前から探しているのですが

一向に見つかりません。



探し物をする時は「にんにく、にんにく」

と言いながら探すとかなりの確率で見つかりますが

今度ばかりはこれを言いながら探しても見つかりません。



心当たりは何回も探したし・・・。

あとは何処だ?

本当は今日必要だったのに見つからなかったから

とても困りました。



早く見つかると良いのですが。



きっと思わぬところから忘れた頃に見付かるんだと思いますが。

片付け下手なぐおじです。





本日はこのブログ初登場のレストランです。







以前から入ってみたくて。

でもなかなか敷居が高くて入れませんでした。



ディズニーシーのマゼランズです。



予約してなかったのですが

夕方の時間で空いていたので

ラウンジ席にすぐにご案内。











店内は落ち着いていて

大人の空間でした。











カウンターバーがめちゃめちゃかっこ良くて

今度はあそこでお酒飲んでみたいって思いました。











ちゃんとキャストさんに

「店内の写真撮らせて頂いていいですか?」

って許可取りました。



ゲストも少しおられましたが

少し離れたお席にぱらぱらおられるくらいでした。



店内のどこもかしこも写真撮らせて欲しいところばっかりでした。

さすがに席を立ってまでは

撮影出来なかったのでお席で撮らせて頂きました。





どこを撮っても絵になる。

ずーっとわくわくし通しでした。

















店内のあちこちにあるキャンドル型のライトがとても雰囲気があって素敵でした。











お1人様で入ったので本当はちょっと尻込みしていましたが

ちゃんと相棒がいたので心強かったです。



ポワととわ。



この子達が居てくれて本当に良かったです。



キャストさんも特に気にされる事もなかったんで

このままテーブルでご一緒。











ホットコーヒーが運ばれて来ました。

寒い日だったんでとても温まりました。











やっぱりバーカウンターが気になってしまう。

今度はあっちだな。



ワインリストも充実していたし。











ぐおじさん。どんだけバーカウンターが気になってるんだっ!











オーダーしたのはこちら。



デザートプレート。

ファンダフルディズニーの特典付きです。





チョコレートとジャンドゥヤのケーキ。

マフィンとピスタチオクリームのツリー仕立て。

ホワイトチョコレートボール ストロベリークリーム。

カスタードディップとスティックパイ。

フレッシュフルーツ。

ラズベリーシャーベット。ストロベリーゼリー。

そしてチョコで作られたファンダフルディズニーのロゴです。











一皿に色んなスイーツが盛り合わせてあって

大満足でした。



特にピスタチオクリームの乗ったマフィン美味しかったですー(左奥です)



ご馳走様でした。











マゼランズ。

とても素敵な非日常なレストランでした。



また是非行ってみたいです。



今度は食事したり、お酒も楽しみたいです。



帰って来るよ。必ずここに。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New