ホリグリ   ドナデジさん
こんばんは!



雨が降っているせいか

とっても寒く感じますね。

こんな寒い日は温かい鍋料理でも食べたいです。



いろいろな鍋ありますけど私はキムチ鍋か

カレー鍋が良いなー。



辛いもの好きだし

カレー鍋の最後の締めのチーズ入れたリゾットが

食べたい・・・!

あの締めを食べる為に

カレー鍋食べている様なものです。



冷たいビールに鍋料理。

食べたいなー。

飲みたいなー。





冬はいっぱい鍋料理楽しみたいぐおじです。





本日はホリグリからドナデジさんです。





デイジーちゃん多めです。





石垣に足を掛けて

手を振っています。

まぁるいもふもふ(*^。^*)



相手はドナちゃんでしょうか?











帽子にもレッグウォーマー(?)にもぽんぽんが付いていて

デイジーちゃんが動く度に揺れるのがたまりません。











ちっちゃなジャンプ!











何なのでしょう!

この可愛さはっ!



お色気たっぷりなデイジー姐さんも素敵ですが

こんな1面も大好きです。

















「あっ。お疲れ様ですー。」











ドナちゃんのまるっ!











Good Job!











指差して笑ってますね。

ひとつひとつの仕草が女子力高くて

同じ女性でありながら

本当に可愛くて仕方ありません。



女性のファンが多いのも納得です。











ここのポジはドナちゃんとデイジーさんは一緒には来てくれないんですよ!

やっぱり一緒のところを見たいですよねー。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New