ホリグリ  コンパスさん
こんばんは!ぐおじです。



本日はこの後職場の歓送迎会に出席して来ます。

in帰りの日曜出勤の後の歓送迎会。

それだけでもつらいのに平日ってつらい。

次の日お休みだったら

ゆっくり出来るのに。

明日お仕事だと思ったらやっぱりねー。





さて本日はホリグリです。





まだ今回のinの写真の整理が出来ていないので

以前のものから。



木の陰からそっと見ています。

誰を見ているのだろう?

ダンサーさんかしら・・・?

覗き込んでるのが可愛い!











光の中をこちらに向かって

走って来ます。

もう後光が射している様で

有り難ーくなってしまいます。

何かお祈りしたくなってしまいます。











そしてコンパスさんの「おいで」!

よくふらふらと前に出なかった!

えらかった私!頑張った!











かなりの近さ。

もう大興奮です!











お耳が自由過ぎます!

手回しエンジンみたい。ぐるぐる。











ちょっとぽけーっとしたお顔が

とおーっても可愛い!











体操のおにーさん。

いや。体操のお父さん。











コンパスさんの写真見ているだけで

にやにやが止まりません。



気味悪すぎるわ。私。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New