サンタ村  雨キャングリ その3
こんばんは!



今日Dファンが届きました。



スイートダッフィーの情報とかたくさん載っていました。

しばらくスイートダッフィーに行っていないので

久し振りに行きたくなりました。



あの可愛いカフェで

のんびりしたいです。



そしてそして私が愛する幕の内さんの

ピンバッジが発売されるとの事!!

これは本当に嬉しいです!



テーブルの他のキャラさんも一緒に発売されます。

凄く楽しみです。



実際に使う用と保存用と予備と・・・。

いくつ買ったら良いでしょうか?



幕の内さんのグッズにも目が無いぐおじです。





本日はカッパグリの最後の記事です。





私この記事お出ししていたと思っていました。



下書きのままになってました。



すみません!



それでは続きです。



フィドラー。



・・・で良いかな?



他のキャラさんはカッパでお顔が覆われていて

濡れない様になっているの

こぶたちゃん達だけはお顔丸出しで

帽子だけが保護されていました。



これは可哀想過ぎませんかねー?











帽子がプレゼントになっているから

プレゼントだけ守られたらそれで良いのかな?











ファイファー。

・・・だよね?

















そしてプラティカル。











最後のサンタさんフロート。



甥っ子たちのカッパ姿。可愛い。











なかなか3人同時にこっちは向いて貰えませんでした。

















リボンに掴まってるデューイくん。











雨のカッパグリは以上です。





カッパグリ。

とても可愛かったですし

キャラさんとの距離が近くて!



雨のパークはちょっと凹みますが

こんなお楽しみがあれば良いですよね!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New