雨キャングリ   ミキミニさんとホークラさんとチデくん
こんばんは!ぐおじです。



雨キャングリの続きです。



来年の主役!

ホーレスさん。



私この方が1番カッパ似合うと思います。











ミキミニさんと一緒にクララベルさんも

フロートにいらっしゃいます。



ホーレスさんとクララベルさんはお顔がしっかり前に出ているから

お顔がっつり濡れると思いますねー。

















ミニーちゃんの方が低い位置にいる事に

とても違和感を感じてしまいました。











スタァ。

こんなどん曇りなお天気なのに

ミッキーさんの登場で明るくなったような気がしました。











いやあ。むしろ晴れていた日より

可愛く撮れているのでは無いかという疑惑・・・。











チップくん。

ぷっくりとしたほっぺをカバーする為に

すっごくゆったりした帽子になってました。

















デールくんは雨でもおもちゃと一緒に屋根なしでした。

















雨キャングリ。



もう1記事だけお付き合い下さい。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New