テーキュイ   最上級の賛美の言葉が欲しいです
こんばんは!



ぶへへへぇぇぇ。



今日のお仕事めちゃめちゃハードでした。

すんごい疲れて帰って来ました。



本当最近すっごい過密な勤務で

スタッフみんなお疲れ気味。

なかなか笑顔で対応出来なくなっています。



自分に余裕が無いと言うか。

でもそれはいけないですよねー。



例え自分に余裕が無くても

周りには余裕を持った対応で臨みたいです。



うん。そんな風にお仕事したいです。

まだまだ未熟なぐおじです。





本日はテーキュイです。





夕方回なので写真がとても暗くてすみません。



スイーツ王子が「ぶーん」と飛行機ポーズで登場。











ミニーちゃんの後ろで1人でトナカイさんになってました。











どうしたらこんな方向に膝が曲がるのか・・・?

足が長くないと駄目だし柔軟性が素晴らしい。











デイジーさんがとても可愛いっ!











ちょっと暗くて申し訳ありません。

デイジーさんとダンサーさんがしっかりと手を繋いでいます。











3銃士のここのポーズが撮りたいのですけど・・・。

わちゃわちゃしてからの・・・。











「ぐっ!」

何だか3人ともばらばら。











ばらばらからの・・・。

「ぐっ!」

















グーフィーさんとデイジーさんの身長差に激しく動揺する。











身長差萌え。第2弾。











通常のテーブルの音楽でのダンスシーンがとてもかっこ良くて!

ここだけリピートで何回でも観たいです。











このかっこ良さを言葉で表現出来ない自分がはがゆいです!

イケメンとかダンディーとか。そんなあやふやな言葉ではなく。

もっとずばっと言えないものか。



このスイーツさんを讃える言葉を探してみます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New