現地報告  シー開園待ち
おはようございます。

シーゲート前開園待ちのぐおじです。



昨日は雛美さんそして司さんとのinして来ました。

とてもとても楽しみにしていて

お天気も良かったのに

風がとんでもなく強くまさかの

ショー全滅でした。



クリスマスのショーはもちろん

レギュラーショーも

軒並み風キャンでした。

私はここまでのショー全滅は経験無かったので

残念を通り越して悲しかったですが

こればっかりはどうにもなりません。











ご一緒して下さった方がおられなければ

耐えられなかったと思います。

おしゃべりしたりお食事したり

それから少しグリしたりして

楽しく過ごさせて頂きました。





夕方からはにぼちゃんともお会い出来

少しの時間ですが

トレイル行ったりして

ご一緒して頂きました。



いつもお一人様でのinが多いのですが

昨日は本当にご一緒して下さった方々に救われました。





雛美さん司さんそしてにぼちゃん。

ありがとうございました。





今日は半日だけinして来ます。



今年最終inです。



お天気良さそうですし風も弱いので

ショー観られそうですが

土曜日と言う事で混み方がハンパないです。



今までで1番混んでます。



ゲストの出足も早いですし

トイレも既に待ち列がかなり長くなっていて

時間掛かります。



チケットも完売ですし、

入園制限確実の食事も出来そうにないレベルの混み方です。



これはもう開き直っては無理せずのんびり

楽しんで来ます。



1つでもショー観られたら良いですね。



それでは行って来まうす。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New