現地報告  outしました
こんにちは!ぐおじです。



今年最終in終わりました。

明日お仕事なんで早めのoutです。



昨日はお天気残念でしたが今日は穏やかな日でした。



ホリグリ鑑賞後、ランドへ移動。

ランドは入場制限掛かってました。











まぁものすごい人!



そんな劇混みのランドで、以前より仲良くさせて頂いている

ひさたろうさんご一家とお会いする事が出来ました!



お約束していた訳ではないのに

まさかの再会が出来、本当に嬉しかったです。











短い時間でしたがご一緒して下さった

ひさたろうさん、あややさん、びーさん。シーで声を掛けさせて頂いたはるこさん。



ありがとうございました!









今回昨日がお天気が良くなかったこともあり、

ショーパレ満喫とはいかなかったのですが

念願だったトゥーンのクリスマスコスのグーフィーさんに会えて、もうそれだけで満足です。



クリスマスのショーパレは

良い見納めが出来ましたから思い残すことはありません。











パークはもうお正月のグッズが出ていました。

早いですねー。



また来年ここに戻って来れるようにと

願っています。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New