頂き物  その2
こんばんは!



お昼の休憩時間に売店で時々ですがアイスを買って食べています。

まぁアイスは1年中食べますが

今年はまだお楽しみの焼き芋アイスが販売されません。

冬限定みたいで毎年楽しみにしているのですが・・・。



もなかに焼き芋味のアイスが入っていて美味しいんです。

早く売り出さないかなー。



寒い時期だけのアイスって贅沢ですよね?

暖かいお部屋でしか食べませんものね?



コンビニのデザートまんも楽しみなぐおじです。





本日は昨日に引き続き

先日ご一緒させて頂いた司さんと雛美さんから頂いた物の

ご紹介です。





こちらは雛美さんに頂いた

グーフィーさんの塗り絵です。



ディズニーの塗り絵は初めて見た訳ではありませんが

これっ!すごいですね!!

グーフィーさんメインの塗り絵ですっ!

これは初めてです!











闘牛士のグーフィーさん。

強いのか弱いのか・・・?











いかにもグーフィーさんらしいへっぽこな車に

乗り込もうとしています。











他にも勿論ミキミニさんやドナちゃんや

プルちゃんが登場します。



雛美さんに「もったいなくて使えないです。」

って言ったら「コピーして塗り絵すれば良いです。」

と言われました。



納得!

雛美さん頭良いっ!



本当だー。

そうすれば良いんだー。





裏表紙が超絶に可愛かったです!











そして今回も司さんと雛美さんから

たくさんお写真頂いてしまいました。



こちらは司さんから。



観た事ないコスがたくさん!!

もう貴重なお写真ばかりです!











特にダンアカ、パイレーツ、ミシカのおぱんつ写真。

お気に入りです。

と言うかこちらは私の我儘なリクエストに司さんが応えて下さったものです。



ミシカのおぱんつ写真は司さんのブログに

出しておられたもので

「是非下さいっ!」ってお願いしました。



ホリグリの親子のお写真は

私がバックショットが好きだと御存知で

わざわざバックショットを入れて下さいました!











ミースマ、ブラザー、クールサービスなど

もう本当に嬉し過ぎました!





そしてこちらは雛美さんから頂いたお写真です。

驚く程たくさん頂いてしまいました。



トゥーンやポートの親子、ポンチョくん、鼓舞、とんぼさんなど

どれも素晴らしいお写真ばかりっ!











特にお気に入りはこちらです。



鼓舞のまっくんのマックス、Cジャンプ!

トゥーンの親子(ノーマルコス、クリスマスコス)など。



この中で私が1番好きなの分かりますか?

雛美さんに「これっ!凄過ぎです!」って興奮を抑えきれずに

詰め寄りましたから。











それはこちらですっ!

このポーズは駄目ですっ!

可愛過ぎですっ!



いや。いくら犬でもグーフィーさんはこのポーズ駄目です!



おまけにお膝見えてるし・・・。

はぁはぁ。見ているだけで大興奮です。



本当に雛美さん。これ凄いですわ。











司さん、雛美さんたくさんの素晴らしいお写真ありがとうございます!

大切に致します!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New