サンタ村   祝!涌井くん入団っ!
こんばんは!ぐおじです!



遅い時間にすみませんっ!

どうしても今日中に記事にしたくて。



決まりましたっ!

とうとう涌井くんのロッテ入団が発表になりました!



今まで西武に在籍していたのでおおっぴらに応援していなかったんですが

横浜高校時代から応援していました。



あのクールというか無表情というか

強心臓なところが好きですね。



松阪マウンドで投げたとか・・・。



本当に嬉しいです!



もちろん大嶺くんは今迄通り応援しますが

ロッテにもう1人心から応援する選手が増えたという事ですね。



いやぁ。良かったわぁ。

発表が無いから心配していました。



もう安心です。



お祝いとしてツイッターのアカウントを

「ぐおじ」から

「祝!涌井くん入団@わくわくぐおじ」に3日間限定で変更しました。



今年のプロ野球が楽しみ過ぎるっ!

早くユニフォーム姿見せて下さいっ!





すみません。

野球の話ばっかりで・・・。





わくわくついでにサンタ村を。





青空のサンタ村勿論大好きですが

何気に曇り空も好きです。



親子のコスがスキーウエァなので

曇り空だと本当にスキー場でスキーを楽しんでいる様に見えるんですよね。





親子揃って見事なずっこけ方。













いつまでもずっこけたままのまっくんとそれを見守るグーフィーさん。

ストックに足を引っ掛けるのは反則です!

かっこ良過ぎるっ!











サンタ村は優しいお顔だから好きです。

父さんだからかな?











ま 「父さんっ!見て見てっ!」

ぐ 「どこどこ?あれー?」









ま 「あれだよっ!あれっ!!」

ぐ 「おーっ!あれかーっ!!」って何だったんだろう?











深夜に失礼致しました。



あぁ。早くユニフォーム姿を見せて・・・。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New