ホリグリ   優しい父さん
こんばんは!ぐおじです。



私のストレス解消法はブログを書く事だと思っているので

もう1記事書かせて頂きますね。



ホリグリより。



コンパスさんが手を伸ばして誰かを待っています。











うわっ!

まっくん来たぁー。











手を繋いで

仲良く顔を見合わせてます。











そして2人でこっちへ

走って来ます。











あのですね。

どうでも良い事かも知れませんが

この時の2人の手の繋ぎ方がめちゃめちゃ可愛くてっ!



どう言えば良いのでしょうか?

指と指を絡めるように

手を繋いでいるのです。



恋人同士みたいで・・・どきっ!でした。











「みんな!おはよーっ!」ってご挨拶。











同時に深々とお辞儀。











んっ?

グーフィーさん。いつまでお辞儀しているの?











そしてまっくんを探すかのように右腕をぐるぐる回しています。

「もー。父さんいつまでやってるんだよ!」ってまっくんからダメ出し。

















「!!」

「あっ!マックス怒ってる?」











「ごめんねー。」

どこまでも優しい父さん。











親子もう少し続きます。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New