ホリグリ   マリクラさん
こんばんは!



あの、いきなりすごく愚痴っぽくて申し訳ないのですが

今日のお仕事忙し過ぎました。

はっきり言って・・・ひどい。

もう朝から無理言われっ放しで。



いくらなんでもそれは無理なんですけど。

そっちの言い分ばっかり並べられても・・・。



こっちの都合も考えて下さいよ!



朝からそんなやりとりばっかりで

本当に悲しくなってしまいました。



こんな愚痴はここでしか吐き出せなくて。

申し訳ありません。



まぁフィギュア見て、やっと気分転換も出来て

元気出て来ました。



お休み明けは平穏である様に祈るぐおじです。



今日も更新したいと思います。



本日はマリクラちゃんです。



クラリスさんはともかく

マリーちゃんとしっかりと見た事や撮った事無かった様に思います。



全身真っ白でふわふわしていて。

おまけにクリスマスの

チョーカーが可愛かったです。











そしてクラリスさん。

ピンクのドレスを着こなしています。

大人の貫録です。











チューブトップのドレスがずり落ちそうで・・・。

心配。











うわぁ。このポーズ可愛いっ!

帽子のヒイラギの飾りも素敵です!











2人で手を繋いでダンス。

マリーちゃんの後ろのリボン大きいなー。























これは正統派なにゃんにゃんポーズですね。











そして淑女なクラリスさんのお辞儀。

歌姫さんにこんなに頭を下げて貰って

本当に申し訳ないです。











次はホリグリの親子です。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New