ホリグリ   グーフィーさんからのプレゼント
こんばんは!



今日と明日は連休です。

たくさんやりたい事あったのに

何だかだらだらして1日目が終ってしまいそうです。



お天気悪くし

外には行きたくないしで。



それでも近くのAEONで

お昼を食べがてら少しお買い物して来ました。





お天気悪くてみんなAEONに来ているのか

駐車場に入れるのも大変でした。





お目当ての化粧品買ったら、クリスマス抽選会の券を貰えたので

抽選会場に行ってみたら

とんでもなく並んでいて

「こりゃー。無理だ。」と心折れて抽選せずに帰って来ました。

クリスマスディナーのペアチケットとか当たるかも知れないかったのに。

まぁ当たらないだろうけど。



レストランも何処も凄く並んでいて。

食事するのも一苦労。



いつもパークでは普通に2時間とかショーパレ待ち出来るのに

こーゆーとこでは30分も待てない。

あれはパークの魔法だね。



「もうこうなったら食べたい物食べよう!」って、1番空いていたお寿司屋さんで

がっつり贅沢して美味しいお寿司を食べて来ました。

美味しかったぁ(*^_^*)





明日は何をしようかなー。

と連休を満喫中のぐおじです。





本日は昨日の親子記事の続きです。





「ねー。ねー。マックス―。」

って呼びかけます。











グーフィーさん。後ろのプレゼントを隠している様です。

まっくんもそれに気付きました。











「マックス。プレゼントだよ。はい。どーぞ。」











まっくん両手で大切そうにプレゼントを受け取りました。











「やったーっ!プレゼントだーっ!」

喜ぶマックんが可愛いっ!



そしてそれを嬉しそうに見るグーフィーさん。

父さんのお顔になってるね。











そして仲良くバージに手を振る仲良し親子。

素敵なバックショットです。











グーフィーさんからのプレゼントは一体何だったんでしょうね?









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New