サンタ村   ケーキが食べたいです
こんばんは!



今日職場の冷蔵庫にルタオのケーキが入っていました。

優しいスタッフの1人が

お家でお取り寄せしたものを

持って来てくれたのです。



私初ルタオでして。

以前から食べてみたいと思っていたので

嬉しかったです!

スタッフの人数も多いので

小さくカットされた物を頂きました。



チョコレート掛かっていて。

半解凍の状態で頂きました。

うーん!これ美味しいですね!!

濃厚だけどしつこくなくて。

みんなお取り寄せするのが分かります。



これはもうちょっと大きなカットで食べたいです!

お取り寄せしてみようかな。



年末年始で体重増えそうで

今から怖いと思っているぐおじです。





本日はサンタ村からです。





郵便局のドナデジさん。











持っているスプーンすら可愛く思えてしまう

そんなクラリスさん。











クッキーちゃんがおしりを合わせて・・・。

何をするのかなー。











どーんっ!!











いてててて・・・。

確か前はキスしていてラブラブだったのに。











ブルーベリーマカロンさん。











プルちゃんのフロートは美味しそうなケーキで出来ています。











ん?プルちゃん何しているの?











食べたぁぁぁ!











今年はクリスマスケーキ食べられなかったから

ケーキに執着している気がします。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New