クリスマスに頂いたもの   嬉しかったです
こんにちは!



またまたぐおじです。



クリスマスにいろいろと頂き物をしてしてしまいました。



本当に嬉しくて。



なのでご紹介させて下さい。



カラクリのストラップ。



これは他のキャラさんとのセット売りしかしていないので

買っていませんでした。



まさか入手できるとはっ!!



ありがとうございましたぁ!











この他にもグーフィーさんのクリップとわんこ用のタグ頂いてしまいました。





そしてセブンイレブンの1番くじの

ラストワン賞!!



「ディズニー好きでしょ?」って貰ってしまいました。

ラストワン賞だけ頂けるなんて!!



なんて幸運なんでしょう。



最後のくじの景品は

「青いやつだった。」との事でスティッチ?だったんでしょうか?











緑のミトンと赤いニット帽が可愛いです!











ミッキー好きさん達に申し訳ないです。

皆さん狙っていたんでしょうに。



いや。でもこんな素敵なフィギュア持っていないから

感激でした。



箱をよーっく見たら

上の蓋にこの方もいらっしゃいました。











思いがけないプレゼントで嬉しかったです。

ありがとうございました!!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New