カフェ・ポルトフィーノ   パスタセット
こんにちは!



お仕事納めして来ました。

無事お夜勤終わりました。



日勤の主任さんに引継ぎして来たのですが

いろいろ駄目出しされて

すっかり悲しい気分で帰って来ました。

まぁすぐ立ち直りましたけどね。



これで1/2までお休みです!!

まずはお掃除と買い出しで今日は終わりました。



明日はもう少しお掃除しなくちゃ。

普段からしておけばこんな事にならないのになー。

と毎年同じ事を年末に思うぐおじです。





本日は食レポです。





カフェ・ポルトフィーノのパスタセットです。



ポルトは2年振りくらいでした。

以前行った時はビマジカフェだったんですよねー。

懐かしいわ。



いつもなぜかザンビに行ってしまって。

どうしてかなーと考えてみましたが・・・。

きっとザンビの方がお1人様が入りやすいのではないかと思います。



それか単に私があの雰囲気が好きなのかも。



それではパスタセットです。



スープ、サラダ、デザートの中から2品選べます。



パスタとソフトドリンクが付きます。

私はイタリアンビールにチェンジしました。











パスタは蟹のトマトソース。

蟹がたっぷり入っていて美味しかったです。

思ったより量もありましたね。











サラダ盛り合わせ。

お野菜とシーフードがたくさん。

サラミのサンタ帽の中にはポテトサラダが入っていました。











デザートのコーヒーパンナコッタ。

ダッフィーのお顔が可愛くて

しばらく眺めていました。

食べるのがもったいない可愛さです。

もちもちでほのかにコーヒー風味で美味しかったです。











ビールはイタリアンビール。

ポルトは生ビールが無いんですね。



このビール軽くて爽やかな香りがあって

とても美味しかったんですが

生ビールが無いのは・・・淋しい。



またザンビに行ってしまいそうです。



「アッズーロ」ってありますね。

青ドリエのポルポラのお名前候補になっていたんですよね。











運命的な出会い!!

うん。また飲みに来ようっと。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New