石垣ポジより   親子のダンス
こんにちは!



本日は今年初めてのお夜勤です。



それだけでも充分に憂鬱なのに

明日抜き打ち健康診断になりました。



お正月明けの健診なんて!

増えた体重どうしたら良いですか?



そしてしばらく振りの胃カメラ!

最近逃げていたから今回はしなくては・・・。



頑張りますよ。

頑張りますけど・・・。

嫌だなー。



うえーん(T_T)

早く終わって欲しいです。



ますます憂鬱なぐおじです。





気分を変えて。





本日は石垣ポジより。

やったーっ!親子ですーっ!!



親子のダンスをこんなに近くで観られるなんて

NY以来じゃぁないでしょうか。



正面じゃぁないけど

グーフィーさんがこっち側に来てくれて嬉しかったです。

もう充分です。











ときどき顔を見合わせて頷いたりして。











きれっきれのまっくんのダンスを

愛おしそうに見守る父さん。

















まっくんと視線の高さを合わせる為に

グーフィーさんは相当膝を曲げています。

そんな優しいところが大好きです❤











こんなに覗き込んでくれたら大興奮です!

はぁはぁはぁ。











コンパスさん素敵!

手の広げ方がとても紳士。











親子の決めポーズ。

可愛いーっ!

これは左右変わって貰っても良かったのよ。











手を繋いで。











みんなにばいばいーって手を振ってくれました。











ミラコのバルコニーのゲストにでも手を振っているのかしら?

親子は手を繋いで帰って行ってしまいました。











ダンサーさんもそれぞれお帰りです。



うわぁっ!萩原さん!久し振りです!

夏以来です。



ポートのコスお似合いですよ!











この方こんな可愛らしい笑顔の方でしたっけ?

コスのせいか幼く見えてしまいますね。











デールくん。

こんなに近くで会えて幸せです!











優しいっ。

手まで振って貰っちゃいました。











後はダンサーさんのお帰り写真を。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New